おっ!私書いてるじゃん♪ [日記]

ブログを始めて今日で三日目!
なんとか三日坊主にまでは昇格できた \(^o^)/
昨日あれだけ手こずっただけあって、今日はすんなりここに来られたし♪
うん!経験値あがったね…ちょっとだけ w
私にとってのPCはというとひたすら検索ツールでありまして、TVに出てきた人のプロフィールやゴシップを調べてみたり、出かける前の交通経路の確認だったりがほとんどで、道具として何かを作り出すって事には使った事がなかったのよ機械苦手だし!今では小学生の娘達の方がよっぽどマクオ(我家のMacの名前)のことを使いこなしてるかなぁ
パソコン上で使われる用語の意味も全然わかんない!タグ?URL?アップロード?… ちんぷんかんぷんだよぉ〜
不本意ながら引き受けたPTA活動で必要な書類やお便りなんかの作成に活用できればどんなに便利だろうとは思うけどなかなかねぇ
マクオの保護者である旦那は、環境はそこそこ整ってるんだからどんどん使えばいいのにって言うんだけど、私にとってはウルトラC以上の難易度でっせダンナ!!
だからブログを始めるなんて快挙なのよねぇ自分史的には☆
今のところは、友達との長電話による電話代削減のために必死で覚えた携帯メールの延長と捉えて日々精進しましょ♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。