ダメダメ主婦の強い味方 [日記]

明日は娘達の運動会!
母は気合いを入れてお弁当を作らなくちゃなのだ☆
しかもPTAの役員は裏方の仕事を割り当てられてるから、早く出かけなくちゃいけないのよねぇ…うう〜朝何時に起きればいいんだろう
自慢にならないけど、基本私は仕事が遅い!だから慌ただしい朝の締め切り時間内にお弁当を作るというのはかなりプレッシャーなんだな
そんな落第主婦の強い味方が冷凍食品!!だって何でもあるじゃない!
寝ぼけて揚げ物なんかしなくても、レンジでチンではい出来上がり♪
それに自分で一から作るよりよっぽど美味しくて失敗もないしね
おにぎりと卵焼きとたこさんウインナー以外はぜんぶ冷食!
こんな手抜き弁当でもレタスやブロッコリーにプチトマトなんかで色どり良く詰めれば見劣りなしヨ♡
さっ 明日に備えて早く寝なくちゃzzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おっ!私書いてるじゃん♪ご褒美? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。