魅惑のチラシ [日記]

我家でもテレビ欄以外たいして観もしない新聞を一応とっておりまして、割と楽しみにしてるのがチラシなの♪
苦労して記事を書いてる記者の方々には申し訳ないけど、難しい話は辛坊さんとかの解説付きでテレビで観た方が手っ取り早いし良く解るもんね
多彩なチラシの中でも特に私がそそられるのは、化粧品もの・間取り付きの不動産もの・デパート特設会場の美味い物市もの!!
化粧品系のは、○○博士が解説する効用と即効性やモニターの体験談が、シミ・しわ・たるみ・くすみ等お悩み満載の傷心にグイグイ揺さぶりを掛けてきて、こんな私のお肌にも使えばなんとかなるかも的な希望が沸くし
不動産ものは、この間取りじゃあ住みづらいとか収納が少ないのはちょっと…とかここは子供部屋でぇ、なんて施主になった気分で夢が膨らむ
美味いもの系のは、実においしそうな写真付きで各地の逸品、名品、人気の品々が一面を埋め尽くしてる!その中でも惹かれてしまうのがスイーツ達♡和洋を問わず砂糖たっぷりのその高カロリーぶりは垂涎ものです!もーたまらないぞぉ〜
これだけその気になりながらもまず足を運ぶ事はないし買わない☆
だってすべての欲望を具現化出来るような財力ないしね、この煩悩は底なしだもの!
そんな小市民は紙上のバーチャルショッピングで満足しましょ♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ご褒美?もんじゃパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。